トップへもどる

サポート

サービスご利用前に気になる部分をチェックいただけます。

分量によりますが、お見積りのご依頼を頂いてから、通常2営業日以内にご返答いたしております。
お見積り時からの締結が可能です。初回のお問合せ時に秘密保持契約締結のご依頼を頂きたく存じます。
弊社では日→英は英語母語翻訳者、英→日は日本人翻訳者が行なっており、ネイティブチェックがそもそも不要な体制になっています。なお、翻訳に関する品質のチェックは熟練の専門チェッカーが行なっております。
論文や法律文章など翻訳に対して高度な厳密性や専門性が求められる内容については、別途ご相談ください。
翻訳の分量や納期をお知らせください。可能な限り、ご要望に沿うべく対応させて頂きます。
銀行振込のほか、カード(Paypal利用)での支払いが可能です。
公費支払いに必要なフォーマットで見積書・納品書・請求書を発行いたします。必要な場合はお申し付け下さい。